FFCカレッジフットサルリーグ

15:35:00
こんにちは、部長のハチロです。

金木犀も香りだし、GEEKの子も大学が始まっている子もいますね。
夏が終わって悲しいです。。


さて今回のテーマは、一昨年から参戦させていただいるFFCカレッジフットサルリーグについて書きたいと思います!
今回の記事はGEEKのリーグ組以外の子に是非読んでいただけたらと!!



現在GEEKのリーグ組は、ガチで勝ちにこだわりたい、そんな学部1年生〜大学院1年生の計29名で1部リーグ目指し日々活動しています。

次に、FFCカレッジフットサルリーグについて。
このリーグは、現在1部2部合わせて計50チーム以上が所属する競技系フットサルリーグです。
1部所属チームの中には、全日本大学フットサル大会優勝チームなどもありレベルの高いリーグだと言えます。
詳しい情報は以下のリンクでご覧いただけます。
http://www.f-netweb.com/cfl/index.html

とりあえず紹介はこんなところで、、
今年のリーグ戦結果について書いていきたいと思います!!


【第一節】 vs 学習院大学フットサル部(学習院大学)  2-2△
得点者:山崎×2

【第二節】 vs アドリガーレCJ(インカレ) 3-4●
得点者:重信、石野、坪井

【第三節】 vs Bruja(東京経済大学) 3-6●
得点者:石野、渡辺、鉢呂

【第四節】 vs FOOTBOZE(クラブチーム) 0-0△

【第五節】 vs Unipa(東京電機大学)  3-2◯
得点者:渡辺、石野、坪井


順位表など→http://www2.vlcm.net/vlcm/pc/common/conv/ConvResult.cfm?cid=00049&eno=0000001500&thickbox=true&keepThis=true&TB_iframe=true&width=720&height=450


結果は以上の通りです。
残り4節ですがまだまだ上位を狙える位置にいるので、
トレーニングから意識高く取り組みたいと思います。



この結果を見て驚くのが、
リーグ代表石野の得点力!!驚きMAX!!

抜群の個人技をもつストライカー梶浦、攻守ともに安定した力を発揮する大貴、守備力ガンガン向上中の他一年生たち。

次の代をひっぱていく立場にある重信や坪井など二年生。

経験を積んできた上級生たち。


一丸となって、上位進出、1部昇格、来年につながる戦いをしていきたいと思います!!





最後になぜこの記事を書こうと思ったか。
それは
もっとみんなに応援に来てもらいたい!!!笑
試合予定なども回していきますのでよろしくお願いします。。


また、マネージャーも絶賛募集中!!
ほんとに!!!!!笑









おわり


















Artikel Terkait

Previous
Next Post »