16:55:00

【GEEKとは…?】

今回はGEEK(ギークって読みます)の特徴について、ちょっとだけ話そうかと思います。
GEEKは電気通信大学唯一の公認フットサルサークルです。

特徴は大きく分けて、2つあります。

1つ目👀     人数が多い❗️

現在、GEEKのメンバーは60名ほど所属しています😳
インカレサークルなので、色々な大学の人が所属しています。

これはBBQ🍖をした時の写真

新入生の方は、大学で不安なことがたくさんあると思いますが、
たくさん先輩がいるので、どんどん質問したりできます❗️
それに、友だちもたくさんつくれるので、上京したての新入生のあなた!
オススメですよ…



そして、2つ目👀      フットサルだけじゃない❗️

週に1回フットサルを行いますが(自由参加)、月に1回以上 イベント を企画しています。
例えば、バブルランや夏合宿、納涼船などなど…

(ここだけの話、イベントにだけ参加するメンバーもいます

これは夏合宿の写真

フットサルをやったことない方でも気軽に入ることができます。
ちょっと運動したいって方にオススメです💡
実際に、メンバーの女の子はほとんどが初心者🔰です



という感じです。お手軽にフットサルを楽しめて、イベントも楽しめる、そんな楽しいサークルです。

新入生の方は、不安なことも多いと思いますが、1回参加してみませんか?

もちろん、新入生だけではなく、2年生、3年生も募集中です❗️



大学生活のおともに、こんなGEEKいかがですか?



新歓情報は随時、Twitter (@futsal_uec)にて更新中です…
たくさんの新入生待ってます❗️


では!                    広報のレオでした。

Artikel Terkait

Previous
Next Post »